ちっとも結婚しようとしない彼氏について占ってもらった方の例

もうずっと付き合い続けているのに、ちっとも「結婚」の二文字を口にしようとしない彼氏。こっちはもう、準備万端なのに…。もしかして、結婚する気がないのかな?そんな事すら考えてしまう事も有ると思います。

今回はそんな、ちっとも結婚しようとしない彼氏について占ってもらった方の例をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生

——-

私と彼氏はもう、四年以上付き合っています。正直、そろそろ結婚かな、そう思ってます。なのに…彼氏はちっともそんな素振りを見せようとしない。私と結婚したくないのかな…?だとしたら、いっそのこと別れた方がいいのかな…。そう思い悩んだ私は、思い切ってマドンナの沙耶香先生に相談することにしたんです。

沙耶香先生は、私の悩みをとても真剣に聞いて下さった後、すぐに私の恋愛運、結婚運などを占い始めました。その結果、「今は焦って行動しない方がいい。もう二か月程時間が経てば、きっと物事は上手く運ぶから安心して。」とおっしゃるのでした。そして、「四年も付き合って来たんだから、きっとその彼氏もあなたとの将来をちゃんと考えてるから大丈夫よ」そう励まして下さったのでした。私はそう言われて、涙が出るほど嬉しかったのです。なので、先生のお言葉通り、待つことにしたんです。

そして、まさに先生に相談してから二か月後のクリスマスイブに彼氏からプロポーズされたんです!「ずっと待たせてごめんな」彼氏はそう私に、言ってくれました♪彼氏はちゃんと、私との将来のことを、考えてくれていたみたいで。本当に先生の、お言葉通りでした! あの時先生の言葉を信じていなかったら、焦って彼に言い寄ったりしてこの「幸せ」をつかみ損ねるところだったかもしれません。先生を信じて、本当に良かったです!

——-

彼もしっかり考えてくれていたんですね!ご婚約おめでとうございます♪ こういった、彼氏がプロポーズしてくれないと悩んでいる方は、電話占いマドンナの沙耶香先生にご相談される事をおススメ致します。

電話占い口コミブログ関連記事
将来を考えられる恋がしたいと占いを受けた方の体験談
2014年の結婚運を占ってくれるおススメの占い師

コメント

  • こまち より:

    付き合ってて彼氏が結婚をしっかり考えてくれないと不安になりますよね。将来もちゃんと考えて欲しいなあ。

  • もりっち より:

    まだ遊びたいから結婚しないって思ってる人とは付き合わない事にしてる。遊びで付き合われたくないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)